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よくあるご質問

  • Q.ちゃんと注文できてますか?
  • A.レジでご注文が確定しますと、当店より「ご注文ありがとうございました(自動配信メール)」という件名のメールをお客様の登録メールアドレス宛てに送信致します。この「ご注文ありがとうございました」メールが届かない場合、ご注文が確定していない可能性があります。ご注文内容をマイページの「注文履歴を見る」からご確認ください。注文情報が表示されない場合はご注文が確定しておりません。再度ご注文手続きをお願い致します。
  • Q.注文した商品はいつごろ届きますか?
  • A.ご注文確認後、2~7営業日以内に発送いたします。
    ※年末年始は遅れる場合がございますのでご了承ください。
  • Q.注文をキャンセルできますか?
  • A.ご注文を確定した後は、ご注文のキャンセルはできません。「注文確定」ボタンをクリックする前に、内容をよくご確認の上、ご購入下さい。
  • Q.注文した商品や数量を変更できますか?
  • A.ご注文を確定した後は、ご注文内容を変更することはできません。「注文確定」ボタンをクリックする前に、内容をよくご確認の上、ご購入下さい。
  • Q.注文時に指定した配送先を変更できますか?
  • A.原則として、ご注文確定後の配送先の変更は受け付けておりませんので、ご了承ください。
  • Q.注文時に指定した決済方法を変更できますか?
  • A.ご注文を確定した後は、決済方法を変更することはできません。 「注文確定」ボタンをクリックする前に、内容をよくご確認の上、ご購入下さい。
  • Q.注文の内容を確認することはできますか?
  • A.ご注文内容はマイページの「注文履歴」からご確認頂けます。
  • Q.カートの中に入れた商品が消えてしまったら?
  • A.ショッピングカート(買物カゴ)の中身は、最後にカートに商品を入れてから120分ですべての商品がクリアされるようになっております。お手数ですが再度ショッピングカート(買物カゴ)に商品を入れてご購入下さい。 また、商品の確保は、商品がショッピングカート(買物カゴ)に入れられた時点ではなく、ご注文が確定した時点で行っております。ショッピングカート(買物カゴ)に商品を入れてご注文手続きをしている間に、商品が完売してしまう場合もございますので、予めご了承ください。
  • Q.ご注文確認等のメールが届かないのですが?
  • A.ご登録頂いたメールアドレスに間違いがあるか、あるいはお客様の携帯電話に「ドメイン指定」や「受信文字数制限」の設定がされている可能性があります。ご登録頂いたメールアドレスは、マイページの「登録内容の変更・解除」にアクセスし、ご確認下さい。また、「ドメイン指定」や「受信文字数制限」の設定をされている場合は、お客様の携帯電話で設定を変更してください(「sumifru.co.jp」ドメインを受信できるように設定してください)。
  • Q.商品が届く前に連絡がありますか?
  • A.商品発送後、到着予定日をお知らせいたします。
  • Q.複数の注文をまとめて送ってもらうことはできますか?
  • A.ご注文確定後に複数の注文をまとめることはできません。商品の配送はご注文ごとになります。
  • Q.宅急便のお届け日を指定できますか?
  • A.当サイトではお届け日のご指定は頂けません。お時間帯の指定のみ承ります。商品お届け時にご不在の場合は、配送業者の「不在票」から直接、配送業者に再配達・転送をご指示ください。
  • Q.商品が届かないのですが?
  • A.当サイトより「ご注文ありがとうございました」メールが届いてから、15日間経過しても商品が届かない場合、下記のお問合せメールアドレス宛に、ご注文番号とお名前をご記入の上お問合わせ下さい。
  • Q.商品が不良品でした。注文したものとは違う商品でした。数が間違っていました。
  • A.商品を返送していただいた上で、至急交換させていただきます。その際、発生する送料は弊社負担でお受け致します。商品がお手元に届いた日を含め2日以内に上記のお問合せメールアドレス宛に、ご注文番号、商品名、不良内容をご記入の上ご連絡下さい。
  • Q.商品は返品できますか?
  • A.青果物という特性上、原則としてお客様都合による商品の返品はお受けできません。ご注文内容と異なる商品が届いた場合、商品に破損・汚損・不良箇所がある場合は到着日含め2日以内にご連絡ください。ご連絡を頂いてから商品の交換方法をご説明いたします。再送時の送料は当社が負担いたします。
  • Q.会員登録情報を確認したいのですが?
  • A.マイページの「登録内容の変更・解除」から、ご確認頂けます。
  • Q.登録メールアドレスを変更したいのですが?
  • A.マイページの「登録内容の変更・解除」から、ご変更頂けます。
  • Q.会員情報を変更したいのですが?
  • A.マイページの「登録内容の変更・解除」から、ご変更頂けます。
  • Q.会員登録を取り消してほしいのですが?
  • A.「登録内容の変更・解除」の「解除」ボタンから、登録解除手続きをお願いいたします。
  • Q.メールマガジンを送らないようにしてほしいのですが?
  • A.「登録内容の変更・解除」の「変更」ボタンからメールマガジンの購読手続きをお願いいたします。
  • Q.会員登録に年会費や入会金はかかりますか?
  • A.年会費、入会金ともに一切不要です。
  • Q.クーリングオフは適用しますか?
  • A.特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品の販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。クーリングオフという制度は日本の特定商取引法の通信販売に関する規定の中で定められているもので、訪問販売における押売り、衝動買いなどからお客様を保護するために制定されております。当店のような通信販売サイトも、特定商取引法適用の対象となりますが、お客様自らの意思でじっくりと購入を検討する余裕のある通信販売においては、クーリングオフは適用外となっております。返品・交換が可能なケースにつきましては、『ご利用ガイド/返品・交換について』をご覧ください。
  • Q.支払い方法について教えてください。
  • A.クレジットカード、代金引換による決済がございます。