ご利用ガイド

商品の受付・出荷について

【キャンセルについて】 不良品・誤配送の場合は商品の到着後を含め2日以内にご連絡ください。
青果物という特性上、お客様都合のキャンセル、変更、返品はできませんのでご了承ください。

【商品不具合時の対応について】 商品の発送には万全を期しておりますが、万が一注文した商品と違う、商品が破損している (潰れている、割れている、溶けている)等がございましたら、商品到着日を含め2日以内に、 スミフルオンラインショップお問合せ窓口の電話番号(03-6625-4674)またはメールアドレスにご連絡ください。

【納品書について】 ペーパーレス化の為、納品書は商品に同梱せずに発送完了メールに添付してお送りいたします。領収書をご希望のお客様は、発送完了メールに添付してお送りいたしますのでお申し付けください。

定期購入について

【定期購入とは】 ご注文いただいた商品を定期的にお届けするサービスです。
ご希望のお届け曜日・時間帯とお届け頻度をご指定ください。
お届け予定日の5日前までにご連絡いただければ、配送の延期、キャンセルも行えます。

【お届け日の変更・パス】 マイページ の定期購入より次回お届け日の変更、お届けのパスが可能です。 お届けのパス機能は何度でもお使いいただけます。
パス・変更をご希望の場合は、お届け予定日5日前までにマイページよりお手続きをお願い致します。

【お支払い方法】 お支払い方法はクレジットカード決済または代引き決済となります。

【定期便の解約について】 定期便は解約金無しでお手続きが可能となります。
お届けの5日前までにご連絡で次回分からの解約が可能です。

なりすまし・いたずら注文について

 【なりすまし・いたずら注文等への対応】 住所・連絡先の不正利用による「なりすまし注文」や「いたずら注文」等の悪質な行為が増えています。当社では、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいています。

【なりすまし・いたずら注文等を防止策】 (1) 高額の注文のお客様には、ご注文後に電話やメールにて確認させていただくことがあります。
(2) ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文はキャンセルさせていただきます。
(3) 過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。

【なりすまし・いたずら注文等が行われた場合】 当社は、悪質ななりすまし・いたずら注文等と判断した場合、またそれらの行為により当社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、 警察へ被害届けを提出いたします。 また、いたずら注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。

お問い合わせについて

住所・連絡先の不正利用による「なりすまし注文」や「いたずら注文」等の悪質な行為が増えています。当社では、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいています。

【お電話でのお問い合わせ】 電話番号:03-6630-7246
電話受付時間:9:00~17:00(定休日:毎週土・日曜日及び祝祭日)

【メールでのお問い合わせ】 ec_customersumifru.co.jp

※お問合せの際は必ずお名前フルネームとご注文コードをご連絡ください。
※Eメールでのお問い合わせの場合、回答までにお時間がかかる場合がございますが予めご了承ください。
※年末年始とゴールデンウィークは休業致します。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします